3月14日(月)

TW

あ、ホワイトデーはキャンディを食べる日なのねぅ(’’*
160314_a.jpg

そいや旦那から何ももらってないけど、
近々4箱ほどおささが届くらすいので楽しみでっしゅーvvv

さて、エモがなぜかデフォに戻ってしまってて嫌気がさしていた登録も
ようやくナヤでしましたぁー
160314_b.jpg
次はテチも設定しようー!!

さて
ナヤでN鍛冶場に行ってみましたが
160314_c.jpg
160314_d.jpg
160314_e.jpg
POT消費がけっこう頻繁なので(痛い;;

兵営に行ってみました(’’*
160314_f.jpg
が、順路が面倒なので

結局、いつもの厨房で80枚集めましたv
160314_g.jpg

さて!
スペシャルガチャでっす!!!

1回目!
160314_h.jpg
おお!これは!
女王の帽子とお揃いなんじゃね???w

2回目!
160314_i.jpg
はい!聖水!ありがとぅ!!

てことで、
次回はテチで頑張りますv

おしまいv
160314_j.jpg


【ナヤLv.269 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
派手なアバである…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.03.16 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2537-3d4e40e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)