3月13日(日)

TW

探検完了のナヤがはみ出てますwwww
160313_a.png
この日はナヤはお休みで、
テチでアバター狙いでっし(’’*ノ

160313_b.jpg
おおおおおおん?
ルーンの庭園がいつもと違うだすよ???
これは何?
バレンタイン仕様??
それとも、12周年仕様???@@;
いつも行かないもんだからわからんっていうw

アイスとか、すんごく可愛いーv
160313_c.jpg
オイシソウーvジュルリv

そして久々のネニャ講座
160313_d.jpg
ありょ!この選択肢も新しいバージョンでふね!!

さて講座が終わったので
早速狩りでっしーv
160313_e.jpg
あ、テチはお顔が見えるでっし(’’*ヨカッタ

ほんで、
テチはいつかの無料のスクロールで、
シオカンハードも行けるので、
噂の実験室ハードに行って来ました!!
160313_f.jpg
初めて来ましたぁー!
どきどきー!
レベル263…むむ、あたしに倒せるのかしらん…@@;

と思ったけど、割と快適に狩れましたぁーv
160313_g.jpg

なんか降ってきた(’’*
160313_h.jpg
これなぁにー??

実験室で2,3人ほど見かけるようになったので、
退散wwwww

いったん荷物整理してからまた来てみたら
大広間でイケメンなクラメンしゃんに遭遇ーv
160313_i.jpg
わーいわーいv
エモいっぱい出してもらったけど、
あたしのエモすぐデフォに戻って使い勝手悪いからお返事できなくって
ごみんなさいなのでっし;;
次からは面倒がらずにちゃんと並べるでっし><ノ

さてー
次はー
160313_j.jpg
160313_k.jpg
鍛冶場でっし!!
ここも初めて来ました!!!
どっきどきでっしー@@;

刀みたいな子がそばに来てくれないのが難点ですが
こっちの方が狩りやすいんかな???
160313_l.jpg

なんか降ってきた(’’*
160313_m.jpg
とりあえずとっとこうー

クッキー80枚たまりました!!!
160313_n.jpg
よし!フィスカーにあげに行こうーv

はひ、テチも髪色落ちてましたぁーwww
160313_o.jpg

フィスカーは結構な距離歩いてましたぅー(’’*ノ
160313_p.jpg

ゴールまで行く勢いとは…!(’’*
160313_q.jpg

あ!こんなところに素敵なオブジェ!!!
160313_r.jpg
12周年かぁー
すごいねぅー!

さて!
テチのガチャはどうでしょうか!!!
160313_s.jpg

1つ目はSS撮るのを忘れてたねんけど、
バフスクロだったー

2つ目は
160313_t.jpg
イソレット!????wwwww

160313_u.jpg
か、かわええwwwww

よし、では、テチのこれが出るまで頑張ってみようかな!!!(’’*ノ


【ナヤLv.269 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
リアルで着たら似合うと思いますょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.03.14 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2536-61c3eb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)