3月8日(火)

朝、出勤してから、勤務時間前に、
なぎなたを振ったりしているのですが
(八方振りと、演技の1本目から6本目までの仕掛けと応じぐらいの
 ちょろっとしたやつw)

なんでしょうか…

どんどこどーんと
太ってきました(’’*ノ

あれですか?
朝からお稽古をして、元気もりもりになって、
ちゃんこをがっつり食べてすぐ寝たら身体も育つぜ!
ってやつですかねぃ??

まぁそれでもええけどwwww

肩懲り解消と
免疫力UPが目的なので
目的が達成出来たらOKっす!!!



3月9日(水)

ようやく!
学年末試験を全部返却することが出来ました!!
6時間中、4時間が試験返し授業、
1時間が自習の監督、きつかったー@@;

午後4時半から会議だったねんけど、
終わったのが午後7時半っていう…(’’
うーん
何で12時間労働せなあかんねんwww
せめて6時半に帰らせて欲しいだすー



3月10日(木)

生徒は来ない日~(’’*ノ
提出物のチェックをしていたんだけど、
問題集のノートを開けて1ページずつ見ていたら、
上の余白に何やら男の子の名前みたいなものが書いてある…!!

「○○ちゃんがっ!!!男の子の名前を書いてる!!!!」

そう。その子は、そんな事をするような子では無かったので、
すごくびっくりしたのです(’’*

「これ、何て読むのかなぁー…。なおやす???」

ちょっと渋めの名前ですねぃー??
もしかしたら、お寺関係???
あ、芸能人?
アイドル?
プロボクサーとか?

って盛り上がっていたら、後ろの席のイケメン先生が
ググって下さいましたぅ(’’*

『尚泰』カチャ

(’’

ヒットした画像が…

白黒??w


ああああーーー
そういや代数と歴史が同じ日にテストあったわーーーーー(’’*ノノノノノ

尚泰王という琉球の王様でしたwwwww

なおやす、じゃなくって、しょうたい、って読むんでふねー(’’*
ラストエンペラーだったんでふか!!!

すみません@@;
わたくしが無知でおバカなだけでしたぁぁああー;;ノ





スポンサーサイト
2016.03.10 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2533-77b7f976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)