3月6日(日)
旦那とお出かけ!
久々に大きいのん当たった!楽しかった!
昼ご飯も晩ご飯もご馳走だった!
ひゃっほーいvv

3月7日(月)
生徒はお休み~v
先生もお休み~v
しかし物理が終わってないので
今日は午後1時から4時までやってましたぁー@@;

交流の電圧や電流の実効値とか。
あと、交流回路の抵抗つないだ時の電圧と電流の同位相の話とか
コイルだと電流が遅れるとか。
コイルのリアクタンスの話とか。
コンデンサーが残ったけど、次は来週の月曜日~(’’*
というのも
8日の火曜日は6限まで試験返し授業で放課後は職員会議。
9日の水曜日も6限まで試験返し授業で放課後は入試とか広報とかの会議。
10日はお休みやけど、成績付けないとあかん@@;
11日も生徒はお休みやけど、成績提出締切でその提出先があたしっていう…;;
12日は学校が閉まってる日でし(’’*
もうしゃーないね@@;



あ、これ可愛い(’’*

Cpicon 薄力粉で簡単!ねこあつめ風ねこクッキー by めろんぱんママ
160308.png

お嬢さん、具合はいかがですかぅー?
あたしは、ビールもといヒールを使って
ダメージ回復完了でっし!!!

2016.03.08 Tue l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ふぉぁぁぁーーーー

可愛いくて食えんでしっっ!!
2016.03.08 Tue l ちゅんこ. URL l 編集
No title
可愛いでふよね!!!
ごっつ可愛いでふよね!!!

これは是非ちゅんこさんに紹介せねばと思って
ついついブログアップしちゃいましたぅーvvv

是非、作って愛でて下され(’’*
2016.03.08 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2532-2885af18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)