3月4日(金)

あたしが咳をしていたら
旦那が
「Mちゃん、マスクしぃやー」

優しく言ってくれました(’’*

以前そんなことを言われたら
「なんや、咳で菌が飛ぶのが迷惑やから、はよマスクせぇ言うてるんか!?」
って、思っていましたが、

何故か今日はすんなりと
「あぁ、あたしがハウスダストのアレルギーで咳が出てたら
気の毒だと思ってそのアレルゲンを吸わないようにマスクをしてねって
優しく気遣いをしてくれているんだなぁー(’’*」

思えました(’’*


この歳になってやっと
人の優しさが判るようになったというか…w


ほんま気付くのがめっさ遅いけど
そういう勘違いや思い込みも
まだまだあるんやなぁって
改めて思いましたぁー

これからも気を付けなきゃねー@@;



3月5日(土)

学年末試験終了!!!
大絶賛採点中!!!

あ、
良いチケットを入手する事が出来ました^^
旧ブログにて報告~v


以上!!
おやすむ!!!



スポンサーサイト
2016.03.05 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2531-1959689e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)