3月1日(火)
やっとマスクが外れましたので
朝早めに出勤して肩こり解消の薙刀をしましたv
久々に振ったけど結構覚えてるもんやねんなぁw
高校生は試験で中学生は授業でしたぁー(’’*ノ
あたしが2,3,4と授業だったので
2限で終わった高校生がずーっと待っててくれましたぁ;;
ごめんねーありがとねー;;ノ

3月2日(水)
この日も朝の薙刀をしましたv
中学生も試験が始まりました!!!
あたしの試験は3日、4日、5日にあるので
まだまだ採点は出来ませんー(’’*
午後5時半ぐらいに退勤出来ましたが
なんか疲れが溜まっていたので
午後9時半には寝ましたぁー

3月3日(木)
旦那が礼服なので色々準備してたら
時間が無くなって薙刀は無し(’’*
物理の試験があったので採点!
明日があたしの化学基礎の試験やけど
あたしが教えているクラスではなく他のクラスの子が質問に来たので
午後4時まで教えていましたぁー(’’*
うう…他クラスの平均点を上げるようなことをして
何してるんだわたくしwwww
まぁええかw
退勤したのは4時半ぐらいかなぁ???
桃の節句ですが、ちらし寿司もハマグリのお吸い物もせず、
我が家では焼肉wwww
ほんで
デザートが戴きものの文旦だったのですが…
これがおもろいのよ!!!

まず、厚い皮の剥き方!!
Cpicon 文旦の皮を簡単・キレイにむく方法 by ちょちょいまちょい
これ、めっさお勧め!!!

ほんで、薄皮の剥き方!!
Cpicon ★☆究極のグレープフルーツのむき方☆★ by おつまみ☆
これまためっさお勧め!!!

そして盛り付けはこれ!!!
Cpicon 既に剥けてる八朔。 by 梅乃花おり

ごっつ楽しかったでっし!!!^^ノ

20160303222611f20.jpeg
201603032226214cc.jpeg
20160303225732937.jpeg

あー…
もうちょっと綺麗に盛り付け直したら良かったぁーーーー@@;

皆さんも是非!!!

2016.03.03 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2530-c66606a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)