2月24日(水)

えーと
20日の土曜日は午前中仕事をして、
午後は昼寝をして終わりました。
21日の日曜日は母の一周忌だったんで
京都まで行ってきました。
月曜日は忙しくて疲れたので早く帰って寝ました。
火曜日も早めに帰って早く寝ました。
今日、水曜日は、
先週、呼吸器内科でいただいたお薬がそろそろなくなるのと、
血液検査の結果をもらう為に、通院。
無事にまた一週間分のお薬がいただけました!
ほんで
ダニとホコリと猫アレルギーだということが判明。
スギやヒノキは大丈夫でした!

さて
隣の席のランジエ似の先生が
今日の学級日誌の所感をあたしに見せてくれました(’’*

その日の日直の生徒が、自分の好きなものをみんなにお勧めするという内容。

「魔法少女まどか☆マギカがお勧めです!
 いわゆる魔法少女ものとは違って重みがあります!
 3話目で主要キャラクターが死ぬという衝撃、
 キュゥべえが味方だと思いきや敵という意外性、
 (途中略)
 感動的で泣けます!お勧めです!」

(’’*
まどマギ…
中二の女の子が見るようなアニメなんだっけか…w

つか、けっこう昔にTWとタイアップしてなかったっけか(’’*ナツカシス

「なんだっけか、『マミる』ってこの作品でしたっけか」と言ったら
その先生が
「僕もタイトルぐらいしか知りませんが、おそらくこの3話に死ぬというキャラクターかと…」
とおっしゃっていました(’’*

いやー
まさか職場でこんな会話がかわされるとは
思ってもみませんでしたwwww

TWタイアップありがとう!!!!


スポンサーサイト
2016.02.24 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2528-c92a2566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)