ソウルリンクの絵、
ベンヤたんでっしv
160218_a.jpg
あらv
可愛らしいでっしv

ベンヤとテチだけでなく
ロロンたんも会話に加わってるだす!(’’*オトク!
160218_b.jpg
160218_c.jpg
おもろい…w

160218_d.jpg
160218_e.jpg
なんでなんでどうしてどういうことっ!?;;ノ

真相は…
ご自分の目でお確かめ下さい…(’’*v

~おまけ~
160218_f.jpg
ルシアン…(’’*
さすがでっす!!!


2月16日(火)

背中いたーい
咳をすると激痛なので咳ができなーい
でも咳がでるー
どうせいっちゅーねん!

結論:背中をギュッと抑えて咳き込む

この日は湿布をせずに仕事に行って
湿布をせずに寝たので
火曜日の晩から水曜日の朝にかけて
寝返りを打つのも起き上がるのも大変っていうことに…;;
トホホ;;

2月17日(水)

朝から湿布を貼って出勤!
背中の肉離れは多少はマシになったけど
咳が全然おさまらんかった@@;
退勤後に病院に行く予定だったけど
会議が終わったのが午後8時半…
受付、6時半までなんだけどwwww

てことで
木曜日の午前中に年休を出して帰って来たよ!!!

早く治りたいなぁー@@;
1月9日からやからもう6週間やで…;;

あ、毎日なんか疲れちゃって10時ぐらいに寝ちゃってるので
イン出来てません@@;


【ナヤLv.269 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
インしていないのにTW日記とはこれいかに…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
2016.02.18 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2525-f037dcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)