ソウルリンクの絵、
ランジエ~♪
160215_a.jpg
良いね良いね~v

あたしの隣の席の先生の外見がこんな感じの人でっし(’’*

160215_b.jpg
あら、ランジエって、こんな性格なのぅ??
中身は違うんかいな???

160215_c.jpg
いや…これは…意外と似てるかもでっし(’’*
ランジエのCPも進めてみたくなりましたぅーvvv


2月14日(日)

旦那といつもの場所にお出かけー(’’*ノ
夕方は
久々にお買いものに出かけましたv
近所に新しく出来たスーパーに行って来ましたv
オープンセールで色々と安くなっていました♪
トマトの種類がたくさんあってびっくりしたのと、
鯛とか鮪とかがど~んと一尾?一本?あって
すげーなと思ったのと、
あと、人が多くて目が回りました@@;

2月15日(月)

あたしは代休で旦那がお仕事♪
1日遅れのバレンタインで
超手抜きで超美味しいチョコパイを作りましたv
冷凍パイシート、初めて使ってみたけど
めっさ便利やねこれ!!!
この生地作るのに、自分で作ったら
すげー手間かかるよこれ!!!

てことで
お掃除やら洗濯やらお菓子作りやら
晩ご飯作りやらしていたら
疲れましたので
インは出来ませんでしたぁー@@;


つか、
いよいよ咳が止まらんくて
背中が肉離れおこしたねんけど…;;ピギャー

水曜日に病院行こうかな…
あ、でも、贔屓のラーメン屋が限定やるんだよな…
よし、木曜日に行こうそうしよう!!!



【ナヤLv.269 テチLv.269】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
咳で肉離れとかどんだけ運動不足なんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

スポンサーサイト
2016.02.16 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2524-43359ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)