2月6日(土)

何となく
うちのクラブもクラブリストにあるんかいなぁと思って
160206_a.jpg
検索してみたらあった!!!
160206_b.jpg
これ、ぎんちゃん登録してくれたのん?(’’*アリガト

てことは
クラブのメンバーが誰もインしてなくっても
加入申請が出来るから
便利でっすねvvvv


さて!
この日は
ソウルリンクの絵を一気に全部集めてしまったので
小出しにしていきまっすw

てことで
今日は

クロエおぜうさまで~vvv
160206_c.jpg
きゃわゆすーv

続きはまた後日!!

あ、なぎさv、レベルアップしました(’’*
160206_d.jpg
わーいわーいv

あー…(’’
いい加減、属性バラバラなのと、
ステほったらかしなのを
何とかせなあかんのかなぁ…

まぁ特に困ってないからええかー(’’*


【ナヤLv.269 テチLv.268】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ちゃんと考えなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.02.07 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2518-af98a388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)