2月4日(木)

可愛い妹の誕生日~v
(仮名:さらさvちゃん)
メガネのプレゼントに加え、
「カーッ」って鳴る楽器
ヴィブラスラップを贈ろうかと思ったねんけど
「いらんw」って言われたので
またの機会にしたいと思ったなぅ(’’*ノ

さらさvちゃんはね
とっても美人さんなんだけど
160224.png
とっても気難しくって
すぐに怒って
イライラすることが多い子なのよぅ(’’*
表には出さないけどねぅー

人よりも
良く気が付く子なので
優しくって
周りへの気遣いが出来て
ノーブルでかっこ良いのよぅー(’’*

まぁ
あたしから見たら
いつまで経っても
愛らしいさらさvちゃんなんだけどねぅvvv
孤高なさらさvちゃんが
無防備に手をつないでくれたり
抱き着いてくれたり背中に乗ってくれたりするのは
あたしにだけだと思うだす!v カワユイv

そんな
ストレスいっぱいなさらさvちゃんが
「カーッ」ってやってくれたら嬉しいなぁと思ったねんけどねぅ(’’*



カッコイイさらさvちゃんの一端が見えるあたしとのやりとり
(前にも紹介したかもだけどw)

さらさv(メール)
「西宮北口着いたよー」

なぎさv(メール)@自宅
「んあ?何か約束してたっけか?」

実は
その前の晩に誕生日プレゼントとして
一緒にさらさvちゃんのお財布を買いに行く約束をしていたようだす(’’*
酔っぱらってて覚えてなかったわたくしwwww

さらさv(メール)
「てめー4時に西宮北口っつったじゃんかよー!!」
(訳:お姉さま、4時に西宮北口とおっしゃったじゃありませんか)

おおう!
そうだ!!
そういえばそんな約束をした気がしる!!!!

ごみんよ最愛のさらさvちゃん;;ノ

わたくしは飛んで行きましたとも;;ノ
(30分待たせちゃったけんども)

いやー
本当に、妹って可愛いですねぅーvvvv
「てめー」とか「つったじゃんかよー」とか、関西ではもう聞けませんもの!
父ちゃん譲りの横浜弁が聞けるのがとっても嬉しいでっすねvvv
もっと聞きたいねぅーvvv

「こんちくしょう」とか
「あんにゃろう」とか
「すっとこどっこい」とか
「~しやがって!」とか
「~じゃねーのか!」とか
「~だろーが!」とか…
あれ、これって父ちゃん語やなw

もう
これから
聞けるんだろうか

高校を卒業してから
あたし、ほとんど実家に居なくって
就職してからは(25歳だっけか)実家から職場に行ってたけど
ほとんど家族(父母兄妹)と会話してなくって
勤めて3年ぐらいしてからはもう
実家におらんくって
今の旦那と暮らしてたからねぅ…

実家の家族5人で過ごした時間って
小学校2年生から高校卒業までの
11年間しかなかったねんなぁ…(’’*

幼稚園前はあんま記憶にないしなぁ…w



さて

タイトルの嬉しい事ってのは
妹絡みではなくw

木曜日は
中二の数学の小テストの日(’’*

なんと!
夏の実力テストで
学年最低点を取った子が!
今までの小テストでは
ことごとく再テストだった子が!
今回!
なんと!

満点でした!!!!!!

しゅごい!!!

今まで全然出来なかった子が
小テストを頑張ってくれたことに
すんごく
喜びを感じておりまっす!!!

わーいわーいv
ありがとでっしv

本当に今日は嬉しかったでっしーvvv


「やれば出来る!」
ってのと
「出来たら嬉しい!」
ってのを
体感してくれたら
もう本当に嬉しいでっすvvv

ありがとう、Yちゃん!
Yちゃんありがとう!!

2016.02.04 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2516-e334b8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)