2月1日(月)

(’’ オヒサデヤンス

咳がまだ止まらんわたくし
明日の晩にまた医者に行かねば…


土曜日のバレエ、
観ている間は咳大丈夫でした!!
(拍手の間に咳をしておくっていう…w

とっても素敵でしたv

一緒に観に行ってくれたお姉さまと
ゆっくりお話しが出来たのも
良かったでっすv


日曜日は
妹の誕生日に眼鏡を買って
お昼に美味しいラーメンを食べに行って
その後にボウリングをしました(’’*ノ
楽しかったでっしv

さて
ツインムーンの金貨と銀貨を交換してなかったねんけど
まだ不具合修正中らしいので
大丈夫かな(’’*エヘ

近々インして
リニューアルされたクラブウィンドウでも
眺めようかなと思っておりまっすー


とりま
今日は寝ますー

おやすみすー^^ノ


スポンサーサイト
2016.02.01 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2514-a346c6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)