1月26日(火)

先週の水曜日に
いつも行ってる内科に行って
一週間分のお薬をいただいて
真面目に飲んでいたのですが

咳がまだまだ出ますですよぅ;;ノ

てことで

別の病院(耳鼻科)に行ってみた(’’*

ドクター
「(内科でもらったお薬の内容を見て)うーん…、
 良いお薬もらってると思うんだけど。
 治らなかった?」

うんうん。

ドクター
「違うお薬を1週間分出すから、治らなかったらまた来てね」

わかったー;;ノ

いや
ほんま
土曜日のバレエ鑑賞までには咳を治したいっすよ先生!!


---
あ、そのバレリーナさん(卒業生)が
チケットを届けに、今日、学校にわざわざ来てくれましたぁv

中二の子(バレエを習っている)がそのそばを通りかかって
「○○さん!(そのバレリーナさんの名前)」と言っていたので
あー知り合いなのかなーと思っていたら
そのまま遠巻きに見ながら去ってしまった@@
あたしと喋ってたから遠慮したんかも;;
こっちにおいでーって呼んであげたら良かったなぁ;;

スポンサーサイト
2016.01.26 Tue l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
咳やのどやられてる風邪(まぁ大半はこれ)は耳鼻科行ったほうがよかったりするよ。
俺は風邪気味の時は必ず耳鼻科です。
治りがとても速い。

まぁ参考までにね。
2016.01.29 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
あたしはねー
なんかその時々なのよねー@@;

前回は
内科に行かずにすぐに耳鼻科に行ったねんけど
なっかなか治らんくって
あかんかった@@;

今回は
10日ぐらいは市販の薬で
全然治らんくって
一週間、内科の薬を飲んで
全然治らんくって
今は耳鼻科の薬を飲んでるけど
全然治らんwwwww

明日、バレエの舞台を観に行かなあかんのに、
どうしよう;;ノ

わっわーん;;ノノノノノ




2016.01.29 Fri l なぎさv. URL l 編集
No title
内科耳鼻科でダメだともうダメ科・・・

さて、仕事しよう。
2016.02.02 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
もうダメ科…(’’*
うん、諦めよう…

いあいあいあいあw

とりあえず、今日、
追加のお薬をもらいに行こうかと思ってたけど
会議が終わったのが6時半だったので
明日にしるー(’’*v

2016.02.02 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2512-36e3cb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)