1月19日(火)の日記その2

そうそう。
芋をもらったんだった(’’*
160119_a.jpg
え!レアドロ!?

どうしよう、あたし、
そっち方面の知識全く無い;;ノ

どこに狩りに行けば良いのぅー???@@;

シオボス??
今まで行ったこと無い(’’*エヘ
つか、ナヤはノーマルしか行けないw

デリボス??
あんまり良く知らない(’’*エヘ
つか、ナヤはノーマルしか行けないんじゃなかったっけか???

オルリー!防衛戦!
それなら行けるかも!!

…10分以内にバンダレックスまでなんて無理…;;

途中で芋発動したらええんか!

…ハードでの死亡率がかなり高いことを思い出しました;;

反撃で石酒を狙う!?

…行ったこと無い…;;

わーんわーん;;



1月20日(水)

あまりにも
咳が止まらないので病院に行って来ました(’’*
メジコン、クラリスロマイシン、アンブロキソール塩酸塩、クラリチン
をもらいました!

早く治さねば@@ノ



【ナヤLv.268 テチLv.268】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmにレア狩りは無理…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.01.21 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2509-1228161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)