1月17日(日)

7時半出勤(’’*
お仕事をしておりましたぁー!

1月18日(月)

通常勤務でっしー(’’*ノ
疲れたので早めに寝ましたでっしv
でも
咳がまだまだ治らなくって
寝不足でっし@@;

1月19日(火)

やば!
ツインムーン、今日までちゃうん!!!

てことで

ほこり収集クエを受けました!
160119_b.jpg

狭そうなマップで
アイスゴーレムも居なくて
痛いMOBの居ないところが良いので
エルラ島に行きましたv
160119_c.jpg
そいや
夏羽でアホほど走ったわwwww
コース覚えとるわwwww
夜の時間帯だとほこりも光ってるし
良か良か~vvv



3個何か出てきたので渡しに行きましたv
160119_d.jpg
160119_e.jpg
160119_f.jpg
と、
ここで、

「あれ?これ、もしかして、3人に渡しに行って
 クエ完了しちゃったら、報告前でも
 パネル開ける為のあと2、ドロップせんのんとちゃう!???」

と思ったので

もう一度エルラ島へ~;;ノ
160119_g.jpg

あ、波の破片!
160119_h.jpg
これ、めっさ苦労して集めたやんね~
どっちかがあんまりドロップしなかったやんね~
クラ庫に入れてたやんね~!
懐かしいだすvvv


無事に

クエ完了でも2個の品物をドロップ出来たので
160119_i.jpg
160119_j.jpg
報告でっしv


ビンゴも完成しまして
160119_a.png

月のかけら(乗り物)と
ちっちゃな変身マントももらえましたぁv

テチも
160119_k.jpg
160119_l.jpg
もらえましたぁーv

ちっちゃな変身マント、
座れるのが嬉しいでっしvvv




【ナヤLv.268 テチLv.268】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
滑り込みセーフですな…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.01.19 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2508-6b756972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)