1月13日(水)

まだまだ咳が残っております
ご迷惑をおかけしております
高三の子に移りませんように…;;ドキドキ

さて、三学期になって
あたしは初の授業!
(昨日の午後は自分の授業が無かったのでw)

高二の物理(ホイートストンブリッジ)と
中二の代数(平方根)

なんか
子ども達も気持ちを新たに
キラキラした目をしていて
手と目と頭をフル回転して
しっかり考えてくれて
ごっつやりやすかったでっす!!!
みんなありがとぅーvvv
やっぱみんな可愛いねぅーvvv

やる気が出た!!!
あたしも頑張る!!!!


2学期までこっちから声をかけてばっかだった子が
授業が終わってから
「今日提出の宿題でわからないところがあったので教えて下さい」
って来てくれた!!
嬉しいvvv
早速今日の昼休みに約束しましたともさvvv

質問の常連の子達とも
明日の朝と昼休みと2人約束が出来ましたv

同じ授業料で
何度でも教えますので
是非是非来て下さいね!!!!


旦那が録画していたドラマを見た(’’*
深きょんが可愛すぎるwww
どこがヲタクで普通以下やねんw
主任が優しすぎる!!!
どこがドSやねんw
めっさ少女マンガやなぁー!
って
旦那と言ってたw
面白すぎたw
タイトル忘れたけどw

続きもまた見るv


おしまいw

----------------------------------------------------------
2. 残りわずか!Winter Festivalフィナーレイベントが開始されます。

【実施概要】
Winter Festival最後のイベントです。
実施期間中のみ、所属しているビラのお祭り役員から花火をもらえます。
花火を使ってお祭りの最後を盛大に盛り上げると、良い事があるかもしれません!

【実施期間】
2016年1月19日(火) ~ 2016年1月20日(水)メンテナンス前まで


お?
13日じゃなかったのか@@;
なんか嘘書いたかも!
ごめんなさい!!!


2016.01.14 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2505-db3fdb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)