1月12日(火)

実力テスト

高一と高二は午後から授業の日(’’*
高三がセンター前なので
質問の受付などをしておりました♪
もっと教えたかったねんけど
会議があったから教えられなかったのよぅー;;ゴミンネ

高二の化学基礎の質問にも来てもらったのに
途中で会議が入ってごみんねー;;
また聞きに来てね…;;ノ

退勤時
風邪の症状が悪化しててとってもしんどかったので
もう晩ご飯は作るの無理かなぁと思ったけど

おうちに帰ったら

旦那があたしよりも弱ってましたぁー;;ノ
わっわーん;;

「寒い…頭痛い…」

すぐにあったかいお鍋を作るかんねー;;ノ

てことで
旦那に
温かい玉ねぎスープを飲ませて
お風呂の中にポチャッ入れて
その間にあたしはお鍋を作りましたぁー!

でもお風呂からあがった旦那は
「ちょっと休ませてくれ…」と言って
お布団の中でぐったり…;;

しゃーないからTWをしながら
旦那が起きてくるのを待つことに…(’’*シャーナイネ

[20時 57分 22秒] ブランカvvv : お鍋を作ったのに旦那が寝てしもうた
[20時 57分 28秒] SKN : あら(’’
[20時 57分 30秒] ブランカvvv : 晩御飯おあずけなのよぅー
[20時 57分 52秒] ブランカvvv : てことで雪だるま作ってくるー
[20時 57分 57秒] SKN : てrr
[20時 58分 1秒] ブランカvvv : ^^ノシ
[20時 58分 4秒] SKN : 同時入場しよう(’’
[20時 58分 11秒] なぎさvvv : w


160112_a.jpg
どこにいるかお互いわかんなくって適当に入ったねんけど、
なんと、SKNちゃんと同じマップに入れました!!!w
160112_b.jpg
まじでですかwwww
すんげーSTK能力高いんすけど!!!!w
参りました!!!

ツインムーンを一通り終えて
ちょっとだけ狩り~♪
160112_c.jpg
監獄大好きvvv


結局
旦那が起きて晩ご飯を食べたのが
午後10時半とか?だっけかな@@;

あたしもしんどかったから
早く寝たかったけど
可愛い可愛い旦那の為だから
しゃーないよね(’’*

明日から早く寝る!

おしまい♪



クックパッドの方ですが
160113.png
何気なくアクセス数を見たら
このブログより多いんやね!!!
わーいv嬉しいなぅvvv
来てくれた人、ありがとうございまっすvvv



【ナヤLv.268 テチLv.268】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
早く風邪を治しなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2016.01.13 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2504-90bc6e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)