1月7日(木)

9時出勤
9時半から職員会議
11時から午後6時半まで
ときどき休憩をはさみつつ数学科会議!
やばい!!
やること山積みだけどもうおうちに帰った!

8日は始業式&組合の新年会!
土日月と三連休だが
その後が
火水木金土日月火水木金土と
12連勤なので
体調管理に気を付けたいと思いまっす!!!


TW

ボリスが探検の箱を開けて
経験値をわっさーもらって
レベルが201から209に上がり
160107_a.jpg
ソウルリンクの人数も増やせるとのことで
2人追加~♪

ミラ姉さんv
160107_b.jpg
可愛いvかっこいいvv

160107_c.jpg
何を言ってるんだw

マキシv
160107_d.jpg
驚いてるのが可愛いvvv

160107_e.jpg
そいやボリスとマキシって絡んでる姿があまり思い浮かばんかもぅ(’’*

160107_f.jpg
喧嘩するんだったら仲良いんじゃん(’’*ツンデレ?

てことで
ツインムーンは出来なかったけど
これでおしまい♪

【ナヤLv.268 テチLv.268】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ボリスのルーンがほったらかしでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.01.08 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2501-14630b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)