1月6日(水)

お仕事が始まりましたぁv

今年も、一歩ずつ、
つたないながらも自分に出来ることは精一杯
努めさせていただこうと思います!!
宜しくお願い致します^^ノ

二学期の終わりに
子ども達が書いてくれた
授業アンケート
「わかりやすい」「楽しい」「苦手だったけど好きになった」
「成績が上がった」
と書かれているものはめっちゃ嬉しいけど
「進むのが早い」「進むのが遅い」
「わかりやすいんだろうけどむずかしい」
「まだ問題を解いているのに答えを言うのはやめて欲しい」
「小テストの範囲を前日に言う時があって困る」
と書かれているものもあり、
まだまだ精進せねばならんと思いました!!!
ごごごごごめんなさい!!!;;ノ

9:30出勤で
10:30から幼小中高でミサ
11:30から幼小中高で食事会
午後から数学科で会議
17:30退勤

9:30にチャイムを鳴らすのが
あたしの仕事だったんだけど
めっさぎりぎりに出勤したもんで
ご迷惑をおかけしました@@;

6日が9:30出勤
7日が9:00出勤
8日が8:20出勤(始業式♪)
と、30分ずつリハビリのようになっているのが
とってもありがたいでっしv
感謝♡


TW

インしたら
うどんさんが落ちたところだったもようw

ツインムーンを
ナヤとテチで1周して
10分だけ狩りをしましたv
160106_a.jpg
160106_b.jpg
追い出されてもしばらく時間表示があるのがおもろいだすv

そんだけー


【ナヤLv.268 テチLv.268】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
どんだけー…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.01.07 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2500-007e0e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)