1月3日(日)

TW

ゾンビ以外のツインムーンを
ナヤとテチで周りました(’’*ノ

テチ、レベルアップでっし!
160103_1.jpg
イベント様様やなぁーvvv

てことはー
DEFの条件があと1足りなかったあの鎧が
160103_2.jpg
装備できまうっす!!!
つか、今までどんな鎧を着せてたんやwww

最後にライにて♪
160103_a.jpg
チビマキシかわいいーvvv


1月4日(月)のリアル日記

旦那、
インプレッサのG4を考えているもよう。
アイサイトは魅力的だけどAWDじゃなくてもいんじゃね?
みたいな感じで一応保留。
今の車がマークXで2500ccなので
買い替えると燃費が良くなるだろうけど
パワーが落ちたら嫌だなぁー
って思っているらすいでっす(’’
ドライブレコーダーとバックモニターが付けられるかどうか
聞くのを忘れてたー
と言っていたのでここに記録しておく(’’*

マツダのロータリーエンジンにも興味あるって言ってた!

「奥様は車に求める条件とかは…?」と店員さんにきかれたけど…
はひ、無免許でぼーっとしているあたしは
車のことは全くわかりまっせんwwww
旦那が疲れなくて旦那が気に入ったら、なんでも良いでふ(’’*ノ

【ナヤLv.268 テチLv.268】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
「飲んだら乗るな」=「なぎさv運転禁止」…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.01.04 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2497-baad2480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)