1月1日(金)

ボリスを久々に起動しました!
160101_b.jpg

ツインムーンに参加しようと思ったねんけど
この子、アドセルにも忍桜にも行けないし
ブルコもエルティボもリモナードも
WP未登録っていう…(’’*
160101_m.jpg

てことで
フォーチュンアイスを集めながら
徒歩にて色々まわってみたぁー
160101_c.jpg

ブルコへは気球で♪
160101_d.jpg

リモナードへは鏡さん♪
160101_n.jpg

ってこれ誰やw
160101_o.jpg
消去法でゼリーサップにしたけど
160101_p.jpg
どこの子やw
どれどれー
シオカン実験室におるんやって?
プロテクトアーマー落としてくれるのかぁー(’’*
fmfm~


あれ?ペットの卵の好み、違くね?(’’
160101_e.jpg
160101_f.jpg
キノコしか持っとらんよ?;;

てことで
味覚チェーンジ!!!
160101_g.jpg
160101_h.jpg
そうそう、これこれ♪
ホップステップっ子は統一前だったのね~
てことは
あたしが持ってるサブほとんど味覚バラバラやw

さて
忍桜ですが
wikiではオレンから始まってるやつしか
探せなかったけど
本当はアレンっていう罠が…w
160101_i.jpg
思い出さんかったら詰むとこやったわー@@;
S&Aキャラはべクレールさんだっけか?

ふと思い立って
ボリスのソウルリンク!
160101_j.jpg
イケメンやわぁーvvvv

鉄板のイソレットさんw
160101_k.jpg
160101_l.jpg

おもろいwww

さて、ブランカさんの大タコが残っていたので
倒しに行くのを待っている間
ペットに餌をやって進化可能になったねんけど
160101_q.jpg
まだまだ餌があるからまだいいかな…(’’*

テチももうすぐレベルアップなので
ちょちょっとイベントに参加♪
160101_r.jpg
ん?この子は血ドル?血マリ?
160101_s.jpg
って、選択肢に無い!???
じゃじゃじゃじゃあー
消去法でスペードクイーン!
あ!あれか!EP1のCP9で出てた!
エフェ付きのトランプドール的なのを倒したら
1体だけ出てくるあれかぁー!
懐かしいだすv
てか、最近始めた子は知らんのでは…@@;

さて
花火を上げたらお芋がもらえるのですが
去年通りだと
10分間経験値10倍という優れものだったのですね…

1月1日を逃したキャラは
1月19日の18時以降にもらうだけもらっとこうかなぁ…
でもなぁー
装備無いから狩り出来ないしなぁー@@;
うーんうーん
まぁまだ時間があるから考えとこうー

パネルの開き状況
ナヤ(イベント6日目)
160101_a.png
テチ(イベント5日目)
160101_1.png

…時間さえあれば全キャラのチビマント可能…?(’’*ゴクリ


【ナヤLv.268 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
無理だろ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.01.02 Sat l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あけましておめでとうございます!
2016.01.02 Sat l おじさま2016. URL l 編集
No title
あ!イケメンボリス来た!(’’*
今年も宜しくぅ~vvv
2016.01.03 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2495-c35c262c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)