12月31日(木)

Gるんしゃんがインしてはったので
勝手に膝に乗ってみました(’’
151231_b.jpg

ゾンビもクリア出来ましたぁv
151231_c.jpg

ナヤがレベルアップしましたぁ(’’*ノ
151231_d.jpg

テチが可愛いリボンをゲットしましたぁv
151231_e.jpg

ナヤの方のマントは期限付きでしたー;;
151231_f.jpg

今年は何だか色々やりながらだったので
AFK気味でしたー@@;(ゴミンナサイ
151231_g.jpg
ふと見たらお隣さんのクラブの方とかもいらっしゃっていて
賑やかでしたぁv

0時になったので花火をもらいに行きましたv
つい去年の感覚でライのWPに行ってしまったけど
今年はライディアのお茶が無いから花火くれる人いなかったんだったw
151231_h.jpg
花火どーん☆

今年も宜しくでっす!!


パネルの開き具合
ナヤ(イベント5日目)
151231_a.png
テチ(イベント4日目)
151231_1.png

経験値が美味しいので
パネルが全部開いても
ツインムーン続けようかなぁ(’’*


【ナヤLv.268 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
狩らずにレベル上げるとは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.01.01 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
一日遅れとなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

ぬぬー;そういえば今年のウィンターフェスは全く手付かずになってしまいそうです;
主要キャラのアバターもほぼ揃っていますし、これ以上あっても・・と考えてしまったり。
成長期カード&探索のみで放置中のキャラだけでも参加しようか・・と思ったりもしますが、装備が全くなく。。

ま。とりあえず今年も背後に気をつけてくださいね!w(盗撮
2016.01.02 Sat l えみ♪. URL l 編集
No title
こちらこそ宜しくお願い致します~♪

装備無くても出来ますよ~♪
フォーチュンアイスだけは狩りが必要ですが
クラド湖周辺でも十分狩れますし、
主要キャラさんでフォーチュンアイスを集めて
受け渡すのも有りかなぁと(’’*

ただ、1時間あったらその分主要キャラで
狩りをした方が良いっちゃ良いかもですよね~w

はっ!背後…!
アフォな看板を無防備に出している場合じゃないとですねっ!
気を付けまっす!>∀<ノ
2016.01.02 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2494-c2caca23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)