12月30日(水)

29日の忘年会で飲み過ぎて
午前中は寝ておりましたw

ほんで
この日も忘年会があるので
お昼過ぎからイン~☆


TW

ゾンビがねー
151230_b.jpg
いつも避難してそのまま終わっちゃうから
まだゾンビにもなってないし
ワクチンも拾ってないのよね…
まぁ5回のパネルが開いたらのんびり参加するかぁー(’’*

ケイレス2は人が居たので
ケイレス1にてフォーチュンアイス収集♪
151230_c.jpg
カシムシに遭遇!
懐かしい~vvv

新しいクラメンちゃんと
ぎんちゃんと
箱開けターイムv(ぎんちゃんがw
151230_d.jpg
杖もらっちゃいましたv
ありがとでっしーv

ここでいったん忘年会にお出かけしました(’’*ノ

忘年会から帰って来まして
ツインムーンの残りをやりましたv
落ちる時、
ナヤを先に落として
次にテチを~と思っていたら
SKNちゃんに会うことが出来ましたぁvvv

こたつに乗るわたくしたち
151230_2.jpg

飴でべったべたにするわたくしたち
151230_3.jpg

次の被害者(スミマセン
151230_4.jpg

顔になすりつけ合うわたくしたち
151230_5.jpg

と遊んでいて
落ちることをすっからかんと忘れてしまっていたわたくしw

歳取ると物忘れが激しくていやぁねぇー(’’*ホホホ

てことで
これにておしまい♪


パネルの開き状況
ナヤ(イベント参加4日目)
151230_a.png
テチ(イベント参加3日目)
151230_1.png


【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
単なる飲み過ぎや…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
追記:
楽しかった忘年会☆

忘年会やるから来てと誘われ
白い服を着て来てと言われ
待ち合わせ場所に行ったら2人しか居なくて
他のみんな遅刻なのか!?と驚き(そんな訳なかったw
店の予約の時間があるからもう先に行くー?とか言ってたら

ハッピーバースデー!!
と他の全員がやってきまして(’’

え?あれ?誕生日?

と、びっくりしてたら
ティアラ風のカチューシャとご機嫌なメガネをもらいました!w

誕生日ってあたしたち!?
みんな11月生まれなんですけどwwww

びっくりしたわー!
他のみんなは黒い服だし
めちゃめちゃこってたわー!
さすがやな!!!

嬉しかっただすv
ありがとだすvvv

image1.png

2015.12.31 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2493-c728cba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)