12月27日(日)

ツインムーン参加2日目!

まずはナヤから~♪
今日のスタートのビンゴは取り損ねたねんけど
駆け込みセーフで雪だるまが出来たので
151227_d.jpg
3つほどパネルが開いて
151227_a.png
こんな感じからいきまっす☆

SKNちゃんの隣に雪だるまを置いてみたねんけど
151227_e.jpg
あたしの置き方がへたくそやったから
SKNちゃんが浮いてるみたいになっちゃったなぅ;;ワワーン
でも月に腰かけてるみたいでこれはこれでええんかなぁ??(’’*

久々のぎんちゃんでっし!
151227_f.jpg
可愛いお嬢さんを隣にはべらせてまっす!

さて
左上のクエが自動的に始まっているみたいなので
モーガンさんのところに行ってきましたぁ(’’*ノ

151227_g.jpg
なんと!モーガンさん、リア充だったとですか!!
それはそれは…(’’*オシアワセニv

ペットと会話が出来るようになったナヤたんは
3つのお願いをするのですが…


151227_h.jpg
「苦手なおかずも残さず食べなさい!」


151227_i.jpg
「酢は健康に良いのよ!」


151227_j.jpg
「食後はちゃんと歯を磨きなさい!」

ナヤたん、うちの母ちゃんみたいやwww

さて
ツインムーンの続き~♪
151227_k.jpg
151227_l.jpg
151227_m.jpg

あとは八百長と雪合戦だす!
てことでCC~☆

次にテチでっし♪
この子は今日から参加なのでスタートはもちろん
151227_b.png
こっからでっしw

まずは雪だるま~♪
151227_n.jpg

そして色々~♪
151227_o.jpg


ナヤと合流して
八百長~♪
151227_p.jpg
雪合戦~♪
151227_q.jpg

最後に
ルーレットをまわしたら
ナヤが良いのを当ててくれましたぁ☆
151227_2.jpg
うわお!無期限!?やったぁv

151227_3.jpg
おおー!これかぁ!SKNちゃんが装備してたやつや!

あたしさー
髪の色の染色をどうしようかなって思っててさー
一か月インしてなかったしさー
また染めても次に見た時に戻ってたら嫌だから
もう変身マントで過ごそうかなって思ってたんだけどさー

これもらっちゃったらするしかないじゃんかー

もぉーネクソンさんったらうまいんだからぁ~w


今日の最後はこんな感じ☆
ナヤ
151227_1.png
テチ
151227_c.png

うん、あたしにしては頑張ったと思うだす!!(自画自賛w




そうそう

あたしぎんちゃんに嘘おしえちゃったかもぅ;;

[22時 17分 5秒] ミ○ウ : fm 案外かかるんだの(イベントしてない勢
[22時 17分 11秒] ブランカvvv : してないのでふか
[22時 17分 17秒] ブランカvvv : まぁぎんちゃんはカンストしとるし
[22時 17分 25秒] ミ○ウ : エフェクトは今もってのがきにいってるからの(’’
[22時 17分 33秒] ブランカvvv : 去年はだいたい1周して33Mもらえるので
[22時 17分 41秒] ブランカvvv : 美味しいイベだというお話でしたよぅー
[22時 17分 50秒] ミ○ウ : 経験値?
[22時 17分 50秒] ブランカvvv : fm
[22時 17分 53秒] ブランカvvv : そそ
[22時 18分 3秒] ミ○ウ : なんでそんなにくれんの(’’
[22時 18分 5秒] ブランカvvv : サブ育成に持って来いなのでふ
[22時 18分 7秒] ブランカvvv : 知らんw
[22時 18分 20秒] ミ○ウ : イベするだけでもらえるのか(’’
[22時 18分 24秒] ブランカvvv : うむ
[22時 18分 27秒] ミ○ウ :  
[22時 18分 32秒] ミ○ウ : イソ起動するか(’’
[22時 18分 39秒] ブランカvvv : お勧めでっすv
[22時 18分 43秒] ミ○ウ : 経験値入るのは知らなかったゾ
[22時 18分 48秒] ブランカvvv : そか
[22時 19分 3秒] ミ○ウ : 簡単なイベだといいねウン
[22時 19分 5秒] ブランカvvv : wiki参照のことv
[22時 19分 11秒] ブランカvvv : 簡単だすv
[22時 19分 22秒] ミ○ウ : おっけーみてみるんゴ


って言って落ちたねんけど
経験値が去年の半分ってのと
出来るクエの数が減っているのと
キャラのレベルによってもらえる経験値が違うのとで
1周33Mってのは嘘なのでっしー;;ノ
ごみんなちゃい…;;グスン

ソースはあたしの去年のブログなのよぅー;;
でもこれも伝聞っていう…;;アワワ


【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmはパッパッパーだからいつものこと…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.12.28 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2491-f1dc04d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)