12月25日(金)

ようやくツインムーン参加!
151225_a.png
1時間ほどインできました♪

インした時間的にまずゾンビから~(’’*ノ
151225_c.jpg
ゾンビにならんかったけどまぁええかw

大タコまでフォーチュンアイス♪
151225_d.jpg
ケイレスは人おったからあんまり集められんかったー

久々のブデンヌ♪
151225_e.jpg
そういえば、ペット預けなくても良くなったんだっけか?
てことでスキル選択~

あたしのキャラは総じて足が遅いので
迅速を選んでしまうっていう…w
151225_f.jpg
第5段階を選ぼうと思ったけど
お腹が空いているようで進化出来んかったw

そして
いつの間にかサブマスになってた(’’
151225_g.jpg
クラブエフェ、スピUP付けちゃうよぅー???

おおお
151225_h.jpg
今年のタコは何か違う!
ボリスとイソレットが喋るからおもろいwwww

さて
フォーチュンアイスを求めて
二ツ橋に行ったら
すごい光景が(’’*
151225_i.jpg
かわいいvvv

ケイレス♪
151225_j.jpg
151225_k.jpg
途中でごっつ強い人が来て
結局集めきらんかったw

名もなき森やったら人おらんかと思ったけど
そうでもなかった(’’*
ついでにティクタク♪
151225_l.jpg

さて
穴場を探して次に行ってみたのが
白い森!
151225_m.jpg
おー!!
ここ、ええかも!!!


苦手な雪だるまをしにナルビクに行ったのですが
151225_b.png
なんかエラーになっちゃって;;
遅れて入って
雪だるまを作るのは胴体まで出来たねんけど
飾りを付けるのんが出来んくて
結局無駄足でしたぅー;;ノ
wikiによると、エンター長押しがあかんっぽいー
ありゃりゃー@@;
次回は長押しせずにやることにしようー

そして
いつも苦手だったクラドは
151225_n.jpg
何とかクリアでっし(’’*ノ

八百長と雪合戦は出来なかったけど
他は全部出来たかなっ!!

ほな、さいならぁ~♪
151225_o.jpg



【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
相変わらずスタートが遅いのぅ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.12.25 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2490-b7db097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)