11月18日(水)の日記

151118_a.jpg
ソウルリンク、ピンの一枚絵ゲットでっすv
可愛いーv
可愛いーv
全身、良いなぁー(’’*

151118_b.jpg
151118_c.jpg
知性派の二人っすね!
会話がおもろかったw

さて、このピンは、なぎさvvvのIDに作った新しい子なので
レベル1だったのですが
なんとー
探検でもらえるやつでー
レベル45になりましたでっし(’’
151118_d.jpg
恐ろしい…w

ナヤとロアミニ(’’*
151118_e.jpg
151118_f.jpg
この姉妹を見ていると、妹を思い出すなぅv

てことで
久々にライになぎさvvvvを持ってきたら
SKNちゃん(へんたいさん)に会えましたのですよぅ~(’’*ノ
151118_g.jpg
おひさしぶしでっしーv
まだおもらししてない頃のお嬢様でっすね(’’*

これ一か月前なのかぁ!!
早いwwww
時の経つのは早いー!!!


12月21日(月)のリアル日記

終業式は先週の金曜日だったので、
冬休みでっす!

先週の土曜日は
8時半出勤
1限目だけ中二の補習をして
その後は採用試験の試験官でしたぁー(’’*
午後2時ぐらいに退勤~

今日は
8時半出勤で
1,2,3限と
初めましてな高一の子に物理基礎を教えて
4限の試験に間に合わせる予定
という荒業www
午後は採用試験と入試問題作成の会議とがありますなぅ。

3学期の時間割の個人用とクラス用の修正が出来てないので
それが終わったら退勤しようかなぁ
と思ったけど会議が終わったらもう6時とかになってそう@@;

冬休みの目標は
9時出勤!4時退勤!
でっし(’’*ノ



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
仕事がのろいのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.12.21 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2489-da764f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)