12月18日(金)のリアル日記

職場の忘年会でした(’’*

まぁだいたい既婚者は1次会でさいならなので
わたくしも午後10時ぐらいに離脱~

最初に着いた席がおもろい人々の席だったので
めっさおもろかったw
感謝v

最寄駅からの帰りに
おやつとかおにぎりとかを買って帰ったら
旦那も既におやつとかおにぎりとかを買って待っていてくれてて
だいたいかぶっててワロタw
感謝v

さー
明日も
1時間目は中二の補習で
その後は夕方まで採用試験の試験官でっし!
がんばるなぅ(’’*ノノノ



あっっ!!
ツインムーン!!
去年も5日遅れでスタートとか言って
4キャラやってたし
お茶のレシピ、ジャイアントフラワー、
カーフリの花壇、ジャイアントフラワー、
王城前クエとかもこなしてたし
大丈夫かなっっ!?
(今年これらはあるんかいな?w)

あ、そいえば
雪合戦の仕様は去年の後半のやつなのかなぁ??
また調べねば!!!!

近々参戦の予定でっし!!!!

よろすくなのでっしvvvv


2015.12.18 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2488-39a9920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)