とりあえず生存報告…(’’*

11月8日(日)の日記その10

ハロウィンの装飾を見にうろうろしていた時のSS

エルティボだす(’’*
151108_14a.jpg
151108_14b.jpg
151108_14c.jpg
151108_14d.jpg
151108_14e.jpg
151108_14f.jpg
151108_14g.jpg
151108_14h.jpg
151108_14i.jpg
151108_14j.jpg
あ!ここ懐かしい!
エルティボに土曜クエしに来る時は
いつもナルビクから船を使ってただす!!
ブルコが出来てからは
EP2マップに行く時はブルコ経由でWP使ってたから
船は使わんようになったかなぁ(’’*
ケルティカが出来てからはケルティカ経由だったかなぁ?
懐かしいねぅvvv

ハロウィンシリーズは
まだしつこく続く…



12月14日(月)リアル日記

さて
今日が2学期の成績提出の日なのですが
まだ出来ていませんwwww

提出物は何とか土曜日にチェックして返却のBOXに入れる事が出来たし
他の先生と組んでやっている授業について欠点の基準の確認も出来たけど
最終的な成績がついてないwww

提出先があたしなので
みんなの分をチェックして担任の先生にお渡しせねばならんのですが
先週いただいている分もまだチェックしてませんwwww

ヤバいでっし@@;

今日の午後3時が成績提出の期限なのですが
あたし、12時半から4時まで高三の講習やってるのよね…@@;
てことで、代わりに天使のような可愛い英語の先生が
チェックをしてくれるんですが
それまでに来た分はチェックしとかないと顰蹙買うよね…^^;サスガニ

日曜日にしようと思ってたけど
義父と旦那とお出かけしてご飯作って疲れたから出来なかったし
土曜日は朝から普通出勤で午後7時まで鬼忙しかったし
金曜日は土曜日の準備で鬼忙しかったし
木曜日までは毎日ほぼ徹夜で採点してたしで
無理無理無理(’’*ノノノ

とりあえず
12月28日まで学校で頑張ります!!w
29日からは家の大掃除だす!!w


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ハロウィンのシリーズ、まだ続くんですかぃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.12.14 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2485-a2a15232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)