12月4日(金)

昨日の夜
急に洗濯機ちゃんがピーピー言い出しまして
「U11」の表示がー;;ノ
排水の問題みたいなんだけど
去年オーバーホールしてから1年しか経ってないんだけどぅー;;
ぶひーぶひー;;

洗濯機の真下が排水溝なので、
今まで自分でお掃除が出来なくって
業者の人に頼んでいたねんけど
ちょっとやってみようかなと思って
洗濯機の前面の下のパネルを外してみた(’’*

しかし
配線やら何やらがあるし
隙間から暗い中を手さぐりでお掃除する自信が無かったので
そのままそっと閉じました;;

次に、洗濯機を前に倒したら掃除が出来るみたいなことを
前回業者さんが言っていたような気がしたので
倒してみようと思ったねんけど
重い!重すぎる!
あたしには無理なぅ;;ノ

てことで
やっぱ業者さんを呼ぶしかないってことに…@@;

洗濯機無いと困るのよねぅー;;エーンエーン
今日明日の着るものぐらいはあるので
まだコインランドリーに行かなくてもええねんけど
業者さんがいつ来てくれるかによっては
考えないといかんですねぅ~@@;


~おまけ~

あたしの席の後ろの席のイケメン先生

「生徒がめっちゃ達筆でかっこよく答案を書いてくれたんだけど…」

どれどれ?

誤:ツルベクリン
正:ツベルクリン

惜しい!

そっか今の子はツベルクリン反応の注射はしないのか…(’’
BCGも知らないんやな…


スポンサーサイト
2015.12.04 Fri l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.05 Sat l . l 編集
Re: はじめまして。
こんにちは!
コメントありがとうございます!

今の仕様では、
各街のクエストで装備ボックスをもらうのが一番良いかと思います^^
その装備ボックスからメギレベルまでの
武器・鎧・サブアーム・兜・アクセサリが出ますので、
良い補正のものが出るまで反復クエをするのも有りかと思います♪

レベル170ぐらいから出来る
パレンシア海岸とパレンシア遺跡の反復クエは、
8つで経験値が2Mぐらいになりますので、
毎日するのがお勧めです♪

またどこかでお会いしたら宜しくです♪


2015.12.05 Sat l なぎさv. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.05 Sat l . l 編集
Re: No title
こんにちは!

前回言い忘れていた事がありました!
以前とは違って、覚醒(青オーラの)をするのに
クエ以外の方法が新しく出来ました!
時間はかかるけどとっても簡単なので、
街クエをするなら
ネニャフルのエミール先生を訪ねてみて下さい♪
講義もこまめに受けると良いと思います^^
詳しくはTaleWikiを見てみて下さいね~☆

ではまた^^ノ


2015.12.06 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2482-af165079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)