12月3日(木)のリアル日記

あー
すっかりTW日記が滞っておる@@;

まぁリアル優先やからしゃーない@@;

月曜日:海鮮の店
火曜日:旦那がコンビニ弁当を買って来てくれた!
水曜日:焼き鳥屋に行こうと思ってたら休みだったのでまた月曜日の海鮮屋にw
木曜日:←今日!
適当鍋(’’*ノ
・あたしの鮟鱇鍋の鍋地
・キンキの頭
・鯛の頭
・鶏胸
・人参
・玉ねぎ
・白菜
・旦那が買ってきた豆腐
・旦那が買ってきた肉ワンタン
・旦那が買ってきたうどん

あ、あと、
島根のおじさんから送ってもらった
津田カブのお漬物vvv
旦那の大好物なぅvvv

さー
そろそろ野菜も底をつきそうやw
でもなんかピーマンとかも元気っぽいのよね(’’*
(2か月前に買ったような…w

冷蔵庫ってすげーな!!!


さー
高二の物理の試験も作ったし
今日は普段通り寝られるぞぅ!!
明日は高三の数学Ⅱ演習の試験を作らねばー@@;


2015.12.03 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2480-04cb9cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)