11月30日(月)のリアル日記

先週の月曜に
JR尼に海鮮を食べに行こうと思ったら
祝日だもんで朝の市場が開かれてないってことで
そのお店がお休みだったのよぅ(’’*

なので
リベンジで
今日は行ってみました!!!

ごっつ旨かった!!!

ほんで
ごっつ安かった!!!

あのクオリティでこれは無いわ(’’*フンガー!

贔屓にする予定でっしv

---------

そうそう
旦那のお布団の
敷布団カバーと
掛布団カバーと
枕カバーを
冬仕様にしました(’’*

マイクロファイバーだか
マイクロフリースだかいうやつで
とっても暖かなのでっしvvv

去年はこれで
毛布なしで過ごせましたが
今年はどうだろかー???


ちゃう
去年は
このマイクロファイバーシリーズも無かったし
10年前から使っていた薄い羽根布団で寝かせてたし
トゥルースリーパーの低反発マットレスも去年の1月ぐらいに買ったんだったわ(’’*

それまでどう過ごしてたんやwwww

いやー
若かったねぃー!(違w


--------------

お仕事の方は
朝と昼休みと放課後と
たくさん予約が入っていて
ほんまに
「テスト前じゃなくて普段に来いよ!!!」
と言いたいところなんだけど
普段も来てくれてるから
文句言えないっていう@@;

うん
同じお値段なんだから
もっとどんどん質問しに来なよ!(’’*ノ

とまぁ
子ども達に教えるのはすんごく楽しいねんけど

試験を作るのんと
採点するのんと
成績を付けるのんがねー…

すげー足取り重くなる…@@;


まぁ
もうひと頑張りだす!!!


毎朝6時に家を出る旦那の事を思ったら
あたしなんてまだまだ楽な仕事だす!!!!
恵まれてるだすv

さて寝ようかな(’’*

明日も良い日でありますように…v


スポンサーサイト
2015.11.30 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2477-dead7f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)