11月8日(日)の日記その9

アルカディアにようやく行けるようになったわたくし(’’*ノ
151108_28_a.jpg

おおー(’’*
151108_28_b.jpg
ここが鏡のお部屋!

わたくしはアルカディアに行きたかったので
現代で良いんかなぁ??
151108_28_c.jpg

なんかショタ出てきた(’’
151108_28_d.jpg
アドニス!???
なんちゅー名前やwww
ギリシャ神話に出てくるアフロディテに愛された美少年?w
つかアドニスってそのまま『美少年』って意味やんwww
すんげー名前やなwww


その美少年の家を目指そうってクエを受けたねんけど
アルカディアにはまだ行けないんすかねぃ?(’’*
151108_28_e.jpg

と思いつつ、クエを進めちゃったv
151108_28_f.jpg
151108_28_g.jpg
fmfm、面白そうでっし!!

さて!
楽しみにしていたアルカディアでっし!
151108_28_h.jpg
んお??
ハロウィンの装飾が…無い…!?
もしかして、まだクエのマップ内???

と思ったけど
151108_28_i.jpg
きらびやかなお方がいっぱいいらっしゃるので
これが通常なのねぃ(’’*
そっかv

WP登録も出来たので良かったでっしvvv


まだまだ続くw



11月28日(土)のリアル日記

期末が近付くと
質問に来る生徒が増えて大忙しでっし@@;
放課後は高校2年生と約束していたのですが
誰が何時から何時までとか決めてなかったので
一気に6人ぐらい来て
かなり待たせてしまった子も居て
本当に申し訳なかったでっし;;
次回からは時間を区切って
付きっきりに出来るようにした方が
時間の無駄がなくせるかなぁ@@;

中二の子も来てくれていたみたいやけど
会えなくて残念でした@@;

あ、放課後といえば、
この春に卒業した子が来てくれましたv
来年の福娘に選ばれたみたいでっすv
しゅごい!!

忙しい中、来てくれてありがとぅvvv
後輩たちもめっさ喜んでいました♪♪

また来てねぅーvvv


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近インしてないようですが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.11.28 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2476-5cc10aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)