11月8日(日)の日記その8

新マップには全く行ったことが無かったのですが
地理的にとりあえず
黄金砂の遺跡に行ってみました!!
151108_27_a.jpg
が、入れませんでしたwww

遠隔クエじゃないとあかんかったらすいー@@;
151108_27_b.jpg

てことで
可愛いテリケちゃんから~v
151108_27_c.jpg

ちゃんと正式にクエを受けて
きちんとカーディフから行く事に!v
151108_27_d.jpg
ハロウィン装飾めっさ可愛いーv


いろいろイベが進みまして~

ちゃんとここに来ましたぅー(’’*
151108_27_e.jpg

こっから先が長くなったのでまた次回♪




11月26日(木)のリアル日記

高三の授業が最後だったので
みんなで写真を撮りましたv

あたしは
白い画用紙を持たされたのですが
何が書かれるんだろー(’’
めっさ楽しみでっし♪♪
(画像加筆みたいなんで「数学Ⅱ演習(改行)M先生」ってやつかな???)

この子ら、「委員」とか「係」とか無いのに
学年をまとめてくれて、色々と考えてくれて、ありがとねぅvvv
こういう自発的にいろいろしてくれるのが
すごいねぅー!
って思いますでっす!

あたしなら絶対やらんもん@@;
目立つのんが嫌やし←名前で目立ってるからもうこれ以上目立ちたくなかった
色々言われるのん嫌やし←責任持ちたくない
絶対に自分の好きなように出来ないし←趣味がマイノリティーなので

学年をまとめるとか
何の魅力も感じなかったし

今でも
誰かの上に立つとか
そんなん嫌やし

そんな陰キャなあたしなのに

「最後の授業、写真撮らせて下さい」
って言ってくれて、凄く嬉しかったなぅv

一応、「写真機の許可は出てるの?」とか
聞いてみたけど、
そこはちゃんとしてはる!!!
しゅごい!!

去年の高三(なぎさの学年)、
最後の授業、
心に残る演出とか
何も出来なくてごみんねぅ;;ノ(ブキヨウナモンデ
ほんとごめんね;;
あんなに
大好きだった子ども達だったのに
すごい思い出を作れなかったのは
こっちの責任かなぁと思ったり;;ゴミン



うん、そうやな

今年の高三、
12月の終わりにセンター前の講習があるから
全然最後じゃないしお別れじゃないかなwwww

これからも宜しく!!
というか
これからが勝負やで!!!wwww

一緒に頑張ろうねvvvv




~おまけ~

あたしの席の後ろの
福山雅治似のイケメン先生がまたおもろい答案を見せてくれましたぅ(’’*ノ

中一の小テスト

正答:しだ植物
誤答:つだ植物

惜しい!w


中三の小テスト

正答:偏西風
誤答:おたふく風

ナイスボケ!?w

帰りの会で説教されたみんな

「せんせい、空欄だったら怒るじゃないですかっ;;ノ」

いやいや、せめてそれらしい解答を書こうやw


可愛いねーv
みんな可愛いねーvvv


毎日おもろいv



~服装~

長袖のカットソーを着て行ったが
暑かった@@;

なんで高二は教室の温度を23℃に設定してるんだwwww
暑かろう!!!

てことで
また半袖にしますでっし@@;



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmが北極仕様だから…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


スポンサーサイト
2015.11.27 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
それでも保健体育の先生してるって凄いよねー
あれ?教科違ったかな・・・

先生って凄いなって思う。
2015.11.27 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
んご?(’’*
あたしの教科、ほけんたいいくだっけかなぁ??
わかんないv
えへv

あたしのお仕事は
女子高生と遊ぶ楽しいお仕事でっすv

2015.11.27 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2475-fac80db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)