11月8日(日)の日記その7

色的にハロウィンによく似合うところを思い出したわたくし!!
それは
リモナード!!(’’*ノ
151108_24_a.jpg
151108_24_b.jpg
151108_24_c.jpg
151108_24_d.jpg
151108_24_e.jpg
151108_24_f.jpg
151108_24_g.jpg
151108_24_h.jpg
151108_24_i.jpg
151108_24_j.jpg
151108_24_k.jpg
やっぱ、しっくり来るわぁ~vvv


11月24日(火)のリアル日記

クックパッドから3件メールがあって
・鮭飯のつくれぽのお知らせ
・鮭飯の献立れぽのお知らせ
・目玉焼きがトップ10入りのお知らせ
という
ごっさ豪華なラインナップ!!!!

わーいわーいvvvv
ありがとうございましたぁvvvv


~おまけ~
物理の授業で電流のI=envSの公式をやってて
ボーっと
「そいえば『1円ブス』って言葉があったなぁ…」と
思い出しておりました(’’

どっかの漫画で見たんだっけかな…
あさりちゃんだっけかな???
なんだっけかな???
子どもの頃、実兄からよく言われていたような気がするwww

1円ブス→これ以上崩しようがない
地平線ブス→果てしない
メダカブス→救いようがない

うん
思い出しても授業では絶対使えないから
あんまり意味無いんだけどね…www


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
果てしないアフォとはなぐさmのこと…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.11.24 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2473-222df82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)