11月23日(月)のリアル日記

朝から旦那とお出かけしてました♪
晩御飯は何かご馳走を食べに行こうってことで
のどぐろを求めて海鮮のお店に行ったのですが
祝日もお休みだったみたいで(市場に仕入れに行けないからだそうで…;;)
その目的のお店の近くの居酒屋さんに行きましたぁー

うーん…
なんか
料理や客に対する愛情が感じられないというか
バイトばっかりでやってるん?って感じのお店でした@@;
もう行かないと思うー

まぁこれも勉強勉強♪


帰ってからは
旦那と「下町ロケット」の続きを見ましたv
第3話から第5話まで見て、これでロケットのバルブのお話は1段落みたいでっし(’’*
いやー
やっぱり、ものづくりって素敵ですね!!!

みんなで徹夜して一生懸命研究していた頃を思い出しました!!!

第6話も録画があるけど
もっとお話しが溜まってから一気に見たいとのことなので
我慢我慢ー(’’*

まぁ十中八九、溜まる前に「…見ちゃおうか…??」ってなるんだろけどwww


理系には特にお勧めなドラマだと思いますでっす(’’*ノ

スポンサーサイト
2015.11.23 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2471-1ca6bd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)