11月8日(日)の日記その5

次はカーディフでっすv
151108_21_a.jpg
151108_21_b.jpg
151108_21_c.jpg
151108_21_d.jpg

そして龍泉郷でっす♪
151108_21_e.jpg
151108_21_f.jpg
151108_21_g.jpg
151108_21_h.jpg
151108_21_i.jpg
151108_21_j.jpg
151108_21_k.jpg
151108_21_l.jpg
151108_21_m.jpg
151108_21_n.jpg
151108_21_o.jpg
151108_21_p.jpg
151108_21_q.jpg
151108_21_r.jpg
意外とハロウィンが似合っていて楽しかったでっし♪





11月20日(金)のリアル日記


43歳になりました(’’*ノノノ
(いちいち言わないと自分の歳がわかんなくなるっていう…w

今年は担任を持っていないので特にみんなでどうこうってのは無かったけど
中二の授業中の机間巡視をしていたら
キュッと手を握ってきた子がいて
「せんせい、おたんじょうびだよね(’’*オメデトウ」
ってちっちゃい声で言ってくれましたv
可愛いv
覚えててくれたのねvvv
ありがとv

あと、高二の子2人が廊下でハッピーバースデートゥーユー♪と歌い始めたので
慌てて止めました@@;
廊下はあかんwww

同僚の先生からは
「Mちゃん、今日はビール1本多めに飲んでも良いからね!」
とか
「Mさん、今日はビール飲み放題!?」
とか
色々言われましたが
安心して下さい!
毎日限界まで飲んでますので!!wwwww

卒業生や最愛の妹ちゃんからもメールをいただきまして
幸せなお誕生日でした♪

晩ご飯は
大好物の蟹を食べに行きました(’’*ゲフー


10月の初めから体調があまりすぐれなくって
家事も最低限しかやってなかったけど
そろそろ軌道修正していきたいですねぅ☆

TWも11月8日以降に1回ぐらいインしてるねんけど
ハロウィンの可愛い景色のSSが多くって
記事が追いつかんのですが
まぁまたすぐ追いつくと思うので
またインしたいと思います♪



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
インしても狩りしてないでしょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.11.21 Sat l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
毎日限界まで・・・
〇〇中だな。
2015.11.24 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
やっぱ休肝日つくらんとあかんかねぅ(’’*

γ-gtpは、ここ3年の推移が
57→61→61と注意の領域なので
来年の4月には正常値にしたいでっし(’’*ノ

2015.11.24 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2469-ec6393f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)