11月8日(日)の日記その4

前回の続きでっし(’’*
クラドに行ってみましたぁーv

151108_19_a.jpg
うわ!?人がいっぱいでっし!!!@@;
ハロウィンイベの関係???

うろうろ~v
151108_19_b.jpg
151108_19_c.jpg
151108_19_d.jpg
151108_19_e.jpg
151108_19_f.jpg

可愛いでっしvvv

まだまだあるのでまた次回に~(’’*




11月18日(水)のリアル日記その2

あたしの後ろに座っている、福山雅治似のイケメン先生が
高二の化学基礎の試験範囲をメモってくれた。
コピーしてくれるというので

「コピーよろしく!私と2組と3組と~」

と言ったら

「それ、何かみたいやなぁ」

って話になって

あたしとイケメン先生は
金子みすずさんの「私と小鳥と鈴と」を思い出していたのですが
あたしの右隣のランジエ似のパーフェクトA先生が
「部屋とワイシャツと私…」と呟いたもんだから
職員室大爆笑ですwwww
A先生、天才やわwwwwwww



私と小鳥と鈴と

   私が両手をひろげても、
  お空はちっとも飛べないが、
  飛べる小鳥は私のように、
  地面を速く走れない。

  私が体をゆすっても、
  きれいな音はでないけど、
  あの鳴る鈴は私のように、
  たくさんな唄は知らないよ。

  鈴と、小鳥と、それから私、
  みんなちがって、みんないい。

     ※地面(じべた)





------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ハロウィンでどんだけ引っ張るんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.11.19 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2468-7aac0215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)