11月8日(日)の日記その3

もうハロウィンイベント終わっちゃったけど
せっかくなので
ハロウィンの景色の続きでっし(’’*

ケルティカ市民街~♪
151108_18_a.jpg
151108_18_b.jpg
151108_18_c.jpg
151108_18_d.jpg

パノザレ(’’*
151108_18_e.jpg
あっ、狩場は普段通りなのかなぁ??

再び市民街♪
左上の輪になってるゴーストをもっとよく見たくて
ギリギリまで移動してみたw
151108_18_f.jpg

うろうろ~v
151108_18_g.jpg
151108_18_h.jpg

お嬢さんの好きなお店♪
151108_18_i.jpg
あっ、お店の中も普段通りだったのね(’’*

これ、夜見たらもっと素敵だったんかなぅ~
151108_18_j.jpg


まだまだたくさんSSがあるので
続きはまた後日~♪



11月18日(水)のリアル日記

ひっさびさに
おうちで夕食を作りました(’’

ちゅうても、
うどん(かきたま、乾燥ワカメ、冷凍ネギ)
鯖の塩焼き(鯖は冷凍していた)
焼鳥(一昨日、旦那がコンビニで買って来たv)
やけどね…@@;

実は
キッチンのシンクが
以前から流れにくいなぁと思っていたのですが
とうとう詰まってしまってねー;;
パイプユニッシュでもあかんくなってねー;;

色々とネットで検索して、
ピーピースルーというのを試してみたのよね(’’*


そしたら
ゴゴゴ~という音と共に
詰まりがスッキリ!!!

わーいわーいvvv


きっと
モツ鍋とか
牛テールスープとか
牛スジ肉の下ごしらえとか
そういう油が10年間積もり積もっていたのではないかと…w


今後は定期的に綺麗に出来そうなので
良かったなぁと思いましたvvv


おしまいv


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmも一緒に流れて行きそうですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.11.18 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2467-2ebf1857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)