11月7日(土)

今日は午後から出勤!!!
やったね!!!

てことで
久々のイン!

あれまーログイン画面が変わっとる!
151107.png
151107_a.png
ハロウィン仕様、かわええーvvv
こういうのん、大好きvvv

よっしゃ
いっちょ狩りに行くかぁ!
と思って
行ってみたけど
151107_b.jpg
丸裸じゃんwww

そいえば
レーテとかドレイクとか
バランシングの装備の期限
いつだっけかなぁと…w

てことで
ちゃちゃっと買い物をしました!
151107_c.jpg
OMって便利(’’*ワーイ

属性が風であろうが何であろうが
キニシナイwww
(元の持ち主さんはルシさんだったんかなぁ??v)

テチが今装備してるのは
どれか「真」が混ざってたので
セットにならんかったけど
151107_d.jpg
ナヤはセット装備になって嬉しいでっしv

もっと上位狩場に行くには
コイン集めて
ええ装備を揃えなあかんねんけど
来年度は時間に余裕のある配属だとええなぁー(’’*
(いやあたしがトロいだけやけどwww)


武器は銀行に入れてるかなぁと思ったけど
ふと見てみたら偶然持っていたので
良かったでっす!
151107_e.jpg
そいやこの武器
ぎんちゃんがドロってくれたのを戴いて
それ以来何も手を入れてないというか何というか…w
せっかく合成2なので
もっとええ武器にしたいなぅー(’’*


ライに戻ってみたら
なんかゴースト的な可愛い子がうろうろしていました!
151107_f.jpg
これ、あたしが今教えてる子の自画像に似てるwww
かわええーvvv


ルーンの庭園も
151107_g.jpg
特に用は無いけど
ハロウィン仕様の記念撮影w
可愛いーv
可愛いーv
わたくしは満足でっしvvv


おわりv



そうそう

旦那の装備も
ちょっと買い足したよ!!
KC4D0076_20151107091820cc2.jpg
16秋冬デザインのネクタイと
京都西陣織シルク100%のポケットチーフと
ラペルピンでっし!

ラペルピンという存在も知らなかったし
こんなに可愛いのんがたくさんあるのんも知らなかったし
ごっつ選ぶのんが楽しかったでっしv
今回は鎌倉カフス工房さんにお願いしたのですが、
丁寧に作られていて、豪華な箱に入っていて、これは大事にせねば!!と思いましたvvv
ありがとうございました♪
わたくしは本当に満足でっすvvv


旦那に
「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」
(お前は望まないかもしれないがこれが誕生日プレゼント代わりだ!我慢して受け取れ!的な感じでw)
と歌いながら渡したら

「僕は誕生日にプレゼントをもらえないのだろうか…;;」
とw
(本当の誕生日は12月10日w)

いやいやいやいや、
今までお互いに誕生日にプレゼント
したことないからwww
(付き合う前は別として…w)

うちの場合
誕生日やらクリスマスやらに関わらず
マッサージチェアを買ったり(あたしも使うけどw)
55V型テレビを買ったり(あたしも視るけどw)
iPadを買ってもらったり

めっさ適当だったんちゃうのwww

まぁしかし
旦那がほろほろと涙を流すので
(口で「ほろほろほろー;;」と言うだけやけどw)
「12月12日か13日に楽しみにしててね!」
と言ったらご機嫌がなおりました(’’*
(旦那はその内容を知っているw)

良かっただすv


ああ
誤解無きよう補足しておきますが
旦那はネクタイもすごく喜んでいたし
ポケットチーフも3枚買ったうちあたしの選んだ1枚でOKって言ってたし
(PCの画面上ではネクタイの色とチーフの色が合うかどうか不安だったので
 ちょっとずつ色の違う3枚を買ってみた♪)
ラペルピンに至っては
「良い!これ良い!」って言って喜んでくれたし
贈り物に対して不満は全く無いですよぅ~(’’*

ちょっと夫婦で遊んでみただけでっしv


そだ
旦那の装備で
帽子を書い足そうかとも思うんだが
クリスマスプレゼントと言って渡そうかな!
うふふーv
楽しみでっしvvv



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmの旦那は着せ替え人形…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ





2015.11.07 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2460-c45fc7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)