すみませんTWではないでっし@@;

毎日インすると言った割には
イン出来てないっていうか
ここ一か月ぐらいは
晩御飯も家で作ってないっていうね…

洗濯・風呂の用意・ゴミ出しだけで
力尽きる今日この頃@@;

掃除と台所まで気が回らんー

うん、
何とかせなあかんな@@;

生活立て直しせなあかんー@@;



今日の昼間に
何か
ブログ書こうって思ってたねんけど
何だっけかな…@@;



思い出した

あたしの後ろの席の
福山雅治似の先生が
理科2の小テストをしたみたいやねんけど

模範解答:気泡
誤解答:気砲

(’’*
明らかに何か撃ってるよねwwwww



おしまいv


覚書

応援団


いつだっけか
最愛の妹ちゃんの大学の学園祭に行って
そん時に
応援団の演舞を見て
めっさカッコイイと思って
それを求めてるねんけど

そん時に見たのが
亜流なんかもやねんけど

団長の
背中が反ってて
膝のクッションを使ってて
手もビシッと決まってて

大太鼓の人も
片足浮かしてて
気合入ってたのよねぅー

動画をあさってても
気に入ったのんが無いんよねー…

観に行くしか無いんかねぅ(’’



スポンサーサイト

2015.11.05 Thu l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ドラゴンボールの世界観だよね。
クリリンあたりが出来そう。
2015.11.06 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
うんうんw
「はーっ!」って言ってそうw



2015.11.06 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2459-77be5990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)