11月4日(水)

旦那んとこ、昨日が文化祭的な行事だったもんで
今日が代休(’’*

奇しくも
我が家が贔屓にしているラーメン屋さんで
限定ラーメンが作られる日!

これは行かねば!!!

てことで
行ってきました!

ロックンビリーS1さん♪

キリリとした醤油ラーメン!
fmfmこれが八王子系なのでふね!!
淡路島産のもち豚バラ肉がすき焼き風の味付でトッピングされていて
これがまた!みじん切りの生姜と一緒に食べたら超旨かったのでっし!!

お隣の人もそのまたお隣の人もまたまたその隣の人も
「小ライス!」
って言ってて
旦那も
「気持ちわかるわぁーw」
って言ってただす!

今日も堪能致しましたvvv
ご馳走様でしゅたvvv


~最近の麺活~
・がふうあん本店(塩が旨かった!)
・和心(鰹を食べたので次は煮干し食べたい!)
・尼龍(チャーシューメンではなく、普通の尼龍ラーメンを食べたら良かった!)
・がふうあん2号店(醤油旨かった!次は塩そばかまぜそば食べたい!)

うふふーv
まだまだ行きたいお店たくさんあるなぅvvv

そして
今日も疲れたのでインせずに寝るかな@@;

オヤスム

スポンサーサイト
2015.11.04 Wed l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
八王子系っていうけどそんなにいっぱいあるわけじゃないからね!
家系からしたミジンコみたいなもんだよ。
俺は近いから知ってたけど、都内でも知らない人多いかもしれないなー
しょうがってところでいきなりはやるかもしれなけどーー
2015.11.06 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
そーなのかー(’’*
ラヲタの人のツイッターで
この限定ラーメンを食べた感想があって
八王子系って書いてあったから
そのまま書きましたぁー

店主のブログには

夜営業のブログ限定『夜の肉そば』

1000円 限定20食
色濃いめの醤油ラーメンにやや硬めの細麺を合わせ、淡路島産のもち豚バラ肉をすき焼き風の味付けでトッピングしました。


って書いてあったので
本当に八王子系かどうかわかんないや(’’*

2015.11.06 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2458-35d8e703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)