10月25日(日)

午前中は行事がありまして
出勤だったのですが
午後は帰宅出来ましたので
久々にイン出来ました♪


紙袋の期限が24日だったので
もう監獄ループが出来ないなぁと思っていたのですが、
ループしないにしても外伝3を進められなかったら困るので
とりあえずオルリーに行ってみました(’’*

151025_b.jpg
やはり
「目立たないように変装用仮面をつけて入ろう。」
と言われちゃいましたw

キャンセルしようとしたら
151025_c.jpg
あらまぁ、キャンセル出来ないのね@@;


思ったら
なんと
151025_d.jpg
あるやんwwww
しかも期限が11月24日になってるやん(’’*シュゴイ
ネクソンさんありがとうーvvv


さて
テチの方はテイルズIDにサブが居るので
ソウルリンクとやらをしてみましたぁー(’’*ノ

テチxテチはどんな会話かなぁーv
151025_e.jpg

最初の一枚絵はテチでしたぁー(’’*ノ
151025_f.jpg
可愛いv可愛いv


会話は…
151025_g.jpg
何故か、テチとセレスでしたw
そりゃそうかw

2キャラ目はベンヤさんでっし(’’*
151025_h.jpg


以上、おしまい!
151025_i.jpg


サブ2人は探検に出しましたぁ~♪
151025_a.png



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
全キャラの絵を揃える気があるんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.10.26 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2455-681e8041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)