10月17日(土)

『らぁめん矢 ロックンビリースーパーワン』さんで
20食限定、2500円の『牛ずくしラーメン』を戴きました♪

IMG_0382.jpg
まず、
鹿児島県産の黒毛和牛(雌牛)ミスジのしゃぶしゃぶをシークヮーサーとポン酢で!

IMG_0383.jpg
続いて、ラーメンが登場!

IMG_0384.jpg
黒毛和牛の肉と骨をベースにした清湯スープを塩味で仕上げたそうでっす!
トッピングは牛タン味噌漬け(盛り付ける直前にバーナーで炙ってました!)、
大根と牛筋、ネックの煮込み、そして、フォー!!
この牛タン、めっちゃ分厚くてめっちゃ柔らかで、めっちゃ美味しかった!!
大根と牛筋とネックの煮込みもトッロトロvvv
スープもごっつい美味しくって、今まで食べていた牛骨ラーメンはいったいなんだったのかっていう…w
黒胡椒が丁度良い感じで効いていて、最後の1滴まで美味しかったでっし!!


IMG_0385.jpg
これはいつも頼んでしまう『本日の日替わり丼』♪

IMG_0386.jpg
この
マヨネーズに、わかるかわからないかギリギリの感じで入っているマスタードとか
かかってるかかかってないかわからないぐらいの微妙にかけてある山椒とかが
めっちゃ美味しいのでっし!!

IMG_0387.jpg
他の人のツイッターとかを見ていても
みんな納得の2500円だったようでっす♪
つか
これで2500円だったら安いかもでっし!
この牛タン1枚で500円払っても良いぐらいやし
煮込みも500円、しゃぶしゃぶが1000円…
これでもう2000円だもんね!(’’*

明日の昼もやってるのでもう一回行きたいところなんだけど
今日、開店前に並んでて、タッチの差で食べられなかった人も居てはるので
我慢することにしますぅー(’’*

今日も美味しかったでっす♪
ご馳走様でしたぁ^^ノ


2015.10.17 Sat l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あまりの忙しさに覗くの忘れてたわ。
ごめんね。

そしてうまそうだね。
2015.10.27 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
あ、おじ様やぁー(’’*ノ
おひさしぶしでっしv

お忙しそうですねぅー
寒くなってきたから気を付けてねぅ♪

ラーメンはねー
最近旦那と食べ歩いてるのよぅー

昨日も「和心」って店に
追い鰹醤油ラーメンを食べに行ってきたところでっし♪
中太麺でねーレアチャーシューが旨かったなぅv

2015.10.27 Tue l なぎさv. URL l 編集
No title
え?
共食い??
2015.11.02 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
そうそうー
そうやねんー

…って、
誰がチャーシューやねんww

キャンプのBBQでいぶされた時は
このまま燻製になるんかと思ったけどさ…w

2015.11.02 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2450-95925d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)