10月15日(木)

今日も元気良く監獄ループ中でっし!
(1日につき1ループしかしとらんのだけんども…w

151015_a.jpg

相変わらずクラブが賑わっていてしゅごいでっす!!
わたくしももっとインして
遊びたいでっしゅ!!!!

まずは、
紙袋の期限が切れるまで監獄にこもりまっす!

その後は、
ソウルリンクの一枚絵を全種類集めて
全通りの会話を見て
(ナヤとナヤって会話出来るんやろか…???

そしてそして、
外伝3を終わらせて
外伝4を終わらせて

あとはね~


毎回貼り付けていて心が痛むのが
これ…
↓ EP1…
↓ 全然進めてないっす@@;
↓ これも進めたいでっす!!!
↓ とりあえず
↓ 日曜日は中二の代数と高二の化学基礎の採点をして
↓ 月曜日は高二の物理の採点をして
↓ 火曜日は高三の数Ⅱ演習を採点しようそうしよう
↓ てことで、水曜日の晩からまたがっつりイン出来たらええなぁ!!!

------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
じゃあまずEP1をやったらええんでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.10.16 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なぎささんもそろそろアルカディア来てもええんやで!?
皆で異空間と神殿ボス行こうb
2015.10.17 Sat l 榛名改二. URL l 編集
No title
改二しゃんv
おはよーごじゃいーv

アルカディア…(’’*
レベルどんぐらいいるのぅー??
異空間って怖くないのぅー??
神殿は怖いって聞いたよぅー;;

とりあえず、ナヤとテチを270まで上げるー@@;
それで何とかなるぅ??
275にせなあかん??



2015.10.17 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2449-14e7b5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)