とりあえず
今日だけ生き延びよう
みたいな考え方で
かろうじて繋いでいるわたくし@@;

今日から中間試験です(’’*
自分の試験が3時間目にありました!
かろうじて間に合いました!

来週から後期の時間割でっす!
先生方の個人の時間割表を配布しました!
クラス用のはまだ作成中でっし@@;

今日から塾訪問でっし!
ついさっきようやく地図の確認が出来ました!
わたくしのおうちの近くの2つの塾にお邪魔しようと思いまっす!

あんまり早く行っても、まだ塾が開いてないんだけど
午後3時ぐらいにいったん帰宅。

お昼ご飯を食べていなかったので
おうちで食パンをもぐもぐ食べながら
ブログチェック(’’*モグモグ

塾訪問が終わってから
学校に戻って
今日集めた問題集ノートのチェックや
採点をしても良いんだけど
もっと急がないといけない案件が…ゲフンゲフン

てことで
新しく出来た入試要項を持って塾に行ってきまぁーっす(’’*ノノノ



スポンサーサイト
2015.10.13 Tue l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Twのランキングからきました。
リアル日記メインのようですのでランキングはずされてはどうですか?
2015.10.13 Tue l 通りすがり. URL l 編集
No title
こんばんは!
ランキングから来て下さったのですか!
コメントを下さいましてありがとうございます。
仰る事もごもっともですので、
とりあえず本日インする事にしました。
ありがとうございました!

2015.10.13 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2446-7489c1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)