10月8日(木)

旦那が
「土曜日仕事が入った」
と申しましたので

わたくしもお仕事に行くことにしますた(’’*


そうする事により
金曜日中にテストを作らなくても済むので

金曜日は
今日やった小テストの採点と
その復習プリント作りを
ゆっくりすることができまっす!!w

ふはははは!


あー
今日は何故時間が無かったかというとね

2,3,4は授業でしゃーないんだが
5,6の空き時間は
広報用の新しいリーフレットを公立中学校と塾向けにセットして
来週の訪問に向けて準備をしていたのでっし(’’*

入試要項が出来たので持って行くでっし!

あと
明日の物理の授業用に
箔検電器とエボナイト棒とガラス棒と毛皮を用意していたのでっし(’’*
箔検電器、なつかしすーvvv
25年ぶり?www

毛皮が見当たらなかったので
隣の席の、地の塩、パーフェクトA先生にそのありかをお尋ねしたら
一緒に準備室に見に来て下さって
床に置いてあったガラスのデシケーター(乾燥壺??w)とやらに
毛皮があるのを教えて下さいましたぅ(’’*
わぁいvvv

あとは絹を用意したいのですが
見当たらなかったので
後ろの席のイケメン先生に聞いたら
「布の状態じゃないけど、持ってくるわ。待ってて。」
と仰って
持って来られたのが

繭!!!!!????

瓶の中に、繭!!!!????

なんで繭wwwww


「牛乳パックで飼ってたので」

って

理由になってないwwwwww


「これで顔洗ったらつるつるですよ」

って

繭の中に、ご帰天されたお蚕様がいらっしゃるんですけどwwwww


白いのやら黄色いのやらあって
遺伝子の違いがどーたらって説明をされていましたが
いやー…
さすが生物の先生!
すごいでっし!!!



ええもん見してもろたー(’’*v


-------
昨日の自分の記事を読んだわたくし


金曜日の小テストをまだ作ってないって言ってる!!

作った!作った!
これは木曜日に作ったよ!

安心してね!!

木曜日の1時間目に!
高二の物理の小テストを作ったよ!

音波の干渉の問題と
ドップラー&うなりの問題を作ったよ!

観測者の女の子の絵を見て後ろの席のイケメン先生が
「これ、入試に使わせてもらいますので、とっておいて下さい。
 そして、反射の壁の絵も宜しくお願いします。」
と爽やかに仰っていました!!

オブザーバーのオブザ子ちゃん、オファーが来ましたでっすよ!!!

でも、
耳を澄ませているはずのポーズが
耳を塞いでいるのかと勘違いされるかもしれないので
入試に使うのか危険かもしれませんでっすよ!!!


2015.10.08 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2441-6c458764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)