いつも可愛らしいパンダ(旦那)ちゃんですが
付き合い始めた時は
今では考えられないぐらい
無理(?)をしていたんだなぁと思う事が多々ありまっす(’’*


・夜中の2時ぐらいまでメールの返事を返してくれていた
・夜遅くなったら実家まで車で送ってくれたけど帰りは1時2時になっていたはず

2002年当時、29歳だったわたくしは
学生時代の習慣がまだまだ抜けておらず
かなり宵っ張りだったのよね(’’
旦那は早寝早起きの人だったので
夜遅くまで遊んでくれて
悪かったなぁーと@@;


・あたしが煙草を吸うのをやめろとは言わなかった

今はもうやめて10年ぐらい経つねんけど
当時は1日1箱ぐらい吸っていたのよねー
旦那はめっちゃ煙草苦手なんだけど
特にやめろとは言ってなかったですねぃー(’’*
ごみんなちゃいねぅー;;


・月に2回、ビールを4ケース買いに行ってくれていた

これは一緒に暮らし始めてからでっす♪
あたしが毎日ビールを本当に3リットル飲むという事に
旦那ちゃんは驚いておりまして、
500mlの缶を毎日6本消費するものですから、
だいたい2週間で4ケース蒸発するのですよね(’’*フシギ
隔週で買いに行っていたし、大きなカートに4ケース積んでいたので、
業者と間違われたりとかもありましたぅ(’’*
ごみんねぅ;;ノ


・今、土日に遊びに行っているところに行ってなかった

今じゃ考えられないんだけど
あんなに大好きな趣味を我慢出来るってすごいでっすね!!!




知らなかったとはいえ、
無理をさせていたのは本当に申し訳なかったでっし;;ノ
(特に煙草…


旦那は
「先行投資でしょ。世の中の男はみんなそうじゃない?」
って言うけど
いやいや~
なかなか出来ないと思うよ???


今は無理をさせていないと信じて
大事にしたいと思いまっす!!!


てことで
今日はお仕事に行っている旦那に代わって、
年間シートのところに行って
ささっとお買いものをして、すぐに帰って来ようと思いまっす!!

ほんで、
集中して時間割を作成せねば!!!(まだ出来てないー;;


よし!頑張ろう!!


スポンサーサイト
2015.10.04 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2438-8d358352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)