10月3日(土)

体調は良くなりましたのなぅ~v
お陰様でっしv
ありりなのでっしv

さて
土曜日は基本的に12時半までがお仕事やねんけど、
今日は午後3時ぐらいまでお仕事しましたなぅ(’’*

中和滴定の動画も撮影しますたvv
また実験動画のお誘いお願いしますでっしーv


さて
わたくし
大事なお仕事を残しておりまして…

後期の時間割がまだ出来てないなぅ;;ノ

19日の週からその時間割を使うとして
13日の週は中間試験やから来てはらへん先生もいるかもなので
出来れば
その一週間前の
5日に仕上げたいねんけど

まだ出来てまてん;;

ぶえーん;;
ぶええーん;;

この土日でがむばりまっし;;ノ

可愛い旦那ちゃまは日曜日に体育祭で
おうちに居ないので
一人寂しくエクセルとにらめっこしますでっすー


2015.10.03 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2437-3c0367e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)