いつだったか忘れたけど

旦那の職場で
「ヒモになりたいね~」みたいな話があったらしくって、
(みなさんお疲れなのね…^^;

うちの旦那はふくふくとして恰幅が良いので
「ヒモじゃなくてツナやな」
って言われた~と
可愛らしく報告して来たことがありまして(’’*

その話を聞いて以来あたしは、
冗談で旦那の事を
「トゥナちゃんv」(綱の意)
と呼んだりする事もあったねんけど

もう最近ねー
旦那の疲労具合を見ていたら
それでも良いんじゃないかって思ってきましたぅ(’’*トゥナにナリナサイw

『夫が稼いで妻が家事』という縛りは
最近ではそないに強くは無いやろw
逆でも良いんじゃない??

あたしが稼いで、旦那が家事!

旦那がそれで良いなら
(シングルエンジンな為、土日の遊びは半減だよ
(お外が好きで寂しがり屋だからおうちにずっといるのは辛いよ
考えても良いんじゃないかと思う今日この頃w

だって
ずっとずっと長いこと一緒に居たいじゃんねー

働いて働いて過労死とか洒落ならんやんねー


ただ
旦那の優れた能力が封印されるのは
非常に勿体ないとは思いまっす(’’*

非常勤とか塾とかどないやろか???w



2015.10.01 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2435-4a3123d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)