9月24日(木)


朝から雨が降っていたので
新しい傘デビュー♪

古い傘は
最愛の妹に買ってもらったやつで
多分15年ぐらい使ってた傘
骨が2か所ぐらい折れていて
差したり畳んだりする時にそのぶらーんとした骨を
扱うのが難しくなっておりましてねー
まぁまだ傘立てにはありますけどねvvv

2,3,4授業
午後からは先日の体育祭の代休のはずなんだけどねー
明日の学校説明会の準備もあったし
午後6時前にようやく帰宅出来ましたー

いやぁー暑かったわー
汗だくだったわー@@;


TW

監獄で狩りたいお年頃(’’*
150925_a.jpg

久々にJたんとお話が出来て良かったでっし♪
150925_b.jpg

しかし疲労感が激しかったのと
かなり酔っぱらっていたのとで
あんまり狩れませんでしたぁー@@;

おしまいーv

金曜日は学校説明会やから化粧とスーツ!
老体に鞭打ってがむばりまっし!!


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
飲み過ぎや…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.09.25 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2428-104ab3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)